サポート

サポート

質問などは、メールContactフォーム掲示板からお願いします。ユーザーさん同士で情報を共有した方が良いと思いますので、できるだけ掲示板の活用をお願い致します。

 

最新の情報は当サイト内のBlog記事に「グングン」のタグを付けてアップします。

 

当方、一人ラボのため電話サポートは不可能です。ユーザー登録時にお互い電話番号の交換をさせていただきますが、電話での質問は一切お受けできません。

 

各環境固有の問題に起因するトラブル、データの破損やバックアップに関する問い合わせ、ご使用のプリンタに起因するトラブルに関しては一切お答えできませんのでご了承下さい。データのバックアップは各自必ず行ってください。

グングンの修復について

万が一グングンが破損し、修復を促すメッセージが表示された場合は、バックアップから復元をお願いします。

バックアップからの復元が不可能な場合は、メールにてご一報ください。クラウドを介してファイルをお預かりし、修復を試みるご案内をいたします。

修復作業は空き時間を見ての対応となるためお時間をいただくことになります。また、修復できない可能性も多分にございますことをご了承ください。

​特に古いバージョンですと修復作業そのものが不可能な場合もございます。

​(2022年6月7日更新)